2013年8月30日金曜日

おはようの朝


最近、夜はクタクタで帰ってバタンキュー。お行儀悪く、イスに足をのせ体液逆流させたままリビングで寝てしまう。

疲れ果て、やだやだ〜今寝るんだ〜!の際骨頂に眠りにつく事ほど、気持ちのいい事はない。おかげで朝はスッキリ目が覚める。

そして翌早朝、前夜の怠慢を(ちょっとだけ)反省して、そのままの食器やらなんやらを片付ける。心地よく目覚めたので何をしても気持ちがよい。

「花に水でもあげちゃおうかしら、おほほほほ〜!」「ほら、コーンフレークが輝いて見えるわ!素敵ね〜!」なんて。

ただ、この早寝早起がいつまで続くかは分かりません、だって冬のお布団は最強ですから、ねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿